過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

毎日のヨーグルトが変身する早朝(笑)

2017-06-16 06:29:00 | 美味しい食


■季節のパフェ
自家製ヨーグルトを軽く水切りする。さくらんぼ、ポリフェノール・リッチなチョコレートと共に盛り付ける。


流行りのアサカシ?!(笑)
いいえ、そんな洒落たテーマではありません(笑)。
バタンキューだった昨夜。三時間余の早朝に、気力がわかない~。
よし!
朝食のフルーツ・ヨーグルトで、楽しいことをして、元気をだそうっ!が、真相です(笑)。

チョコレートひとかけ、器ひとつで、いつもの朝が笑顔になる。たった5分の気持ちのゆとり(微笑)。



俯瞰写真も撮ってみたり…(笑)。
機嫌よく食してから、朝食つくり、はじめました(ニッコリ)。
笑顔のヒントは、食卓に在り、でした。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンド・スープ・ゼリィのガ... | トップ | 秩父 曲げわっぱ、デビュー弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。