過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

小皿で頂く11:締め括る

2011-02-28 10:06:24 | 外食でリフレッシュ!
■白レバーの焼き物
生食できる白レバーを焼いてくれました。ねっとりした、しっかりした旨味。締め括りに相応しい逸品でした。
小皿で少しづつ、いただいたので、とても満たされた気持ちになりました。主食の必要を感じられず、金曜の夜は、これにて終了です(笑)。穏やかな気持ちにしてもらって、帰路につきました。幸せな外食の形です(笑)。
■にしはら


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←気持ちよくなる食でした


レシピブログのランキングに参加中♪ 簡単にできそうだと思ったら(笑)クリックしてくださいね

↑ランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、励みになります。応援、いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小皿で頂く10 | トップ | 二月終わりはダッシュでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつをたくさん (sapphire)
2011-02-28 23:32:10
素敵な贅沢ですね
とりのいいとこどりを堪能され
いい週末になって うれしいです
はい、贅沢だなぁと思いました。 (過労死)
2011-03-02 11:35:55
sapphireさん、こんにちは。
お返事遅れて、失礼しました。

うふふ。本当に。自分ではできない贅沢をさせてもらったなぁと感じました。
お店の大将の手間と技量に、感謝の夜でした。

ありがとうございます。私がいい時を過ごしたことを喜んでくださるお気持ちが、とても嬉しかったです(ぺこり!)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事