過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

スタンダール丼?!

2009-01-30 14:03:20 | 美味しい食
鮭ルイベ漬(佐藤水産)にはいくらも含まれていて、きれい!塩辛さが全くなく、濃厚な旨みが広がります。
発芽雑穀ご飯の上に、炙った刻み海苔を沢山、その上にルイベ漬をどっさり!
赤と黒のコントラストが美しいので、「スタンダール丼」と命名してみました(笑)。ルイベ漬の濃厚な旨みを、発芽雑穀ご飯の風味がしっかり受け止める感じで、美味しいバランスになりました。
あ~。日本猫で本当に良かった!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←美味しそう!と思われたら1クリック、ありがとう!
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な赤! | トップ | スタンダール丼定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。