過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

湯布院で乙女がはにかむ(ニッコリ)

2016-11-26 08:30:00 | ささやかな幸せ
おはようございます。凍る金曜日から一転、暖かい土曜日になり、ひと息つきました(ニッコリ)。
来週末には師走に入ると思うと、ビックリの時の速さです(苦笑)。
さて、嬉しかった時間、またまた振り返りです(ニッコリ)。



丁寧に手をかけて、艶やかに毎日を彩る暮らしに、喜びと学びを貰っている、ほ助さんのblog
ほ助さんが、湯布院から贈ってくださったお土産たち! 嬉しくニッコリ。
湯布院の粒マスタードに柚子胡椒、和のピクルス。あは、ワインが呼んでいます。
柚子の砂糖漬けで、お茶しようっ。季節の懐紙にクロス…丁寧に時間を過ごそうって思いました。

白輪花が散る青いクロスは、既にお弁当デビューしました(ニッコリ)。乙女子気分で…ぽっ(笑)。

走っている毎日に、ふっと立ち止まり、我にかえる時間は、私にとって宝物です。ほ助さん、ありがとうございました。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルーンとマンゴーで健康美... | トップ | プルーン・バターソースで鴨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。