過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

お弁当と違う顔:わんぱくサンドとフルーツ

2017-06-21 00:05:00 | 美味しい食
わんばくサンドとフルーツを、お弁当に準備しました。ふと、思い立って、詰める前に、器に盛り付け(ニッコリ)。



○鳥からとレタスのわんばくサンド、くるみパンにマスタード・バターで
○カリフォルニアのホワイト・ピーチ
○コーヒー

蒼に盛ると、フルーツは違う顔を魅せる! カリフォルニアの空の下に居る気持ちになりました(ニッコリ)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキッとしたコク旨野菜の... | トップ | 雨に負けずに!しっかり肉弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2017-06-21 04:52:42
おはようございます。
出ました~!わんぱくシリーズですね。
食べてるお姿をライブで見てみたいです(笑)
お上品な女性が一瞬違って見える瞬間ではないでしょうか?
興味あります^^
さすらいさんへ:怖いかも?!(笑) (過労死予備群)
2017-06-21 16:31:17
さすらいさん、こんにちは。

あはは。わんぱくシリーズを気に入ってくださって、嬉しいです。
うふふ。怖いもの、見たさですか?(苦笑)

はい。大きなお口で、むしゃっとイキマス(笑)。
そうですね...お稲荷さんのキツネが、油揚げをひとのみする姿をご想像ください(爆笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事