過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

天空のレストラン・日出る国の秋

2016-10-16 11:37:48 | 外食でリフレッシュ!
十四夜の美しい月がスカイツリーに寄り添っていました。人が造った物と、人の知恵の及ばぬモノが、静かに調和する美しい夜でした。



わぁお、玉吉。待って! 君のためのミモザたけど、ストローは 無理でしよ?



あうぅぅ。ぐれなくていいから。
新しいウェアは、フィッシャーマンで、自らお魚をとりにいきなさいっていったけど、無理しなくていいからね。



さてさて、玉吉も一緒に、月がわりの誕生日をしてもらいます。玉吉は何にありつけたでしょうか(笑)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラフルトマトのりんご酢ピ... | トップ | 天空のレストラン・日出る国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。