過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

一日の終わりもカラフルに(ニッコリ)

2017-08-09 02:22:00 | 美味しい食
かくして献立の全貌は。



○ブロッコリー・ブーケにスムージードレ。蜂蜜ゴルゴン・ベーグルにも♪ →前記事★
○五色豆と玉葱の南瓜ポタージュ
○赤紫蘇ジュースのスプリッツァ →作る★

■赤紫蘇ジュースのスプリッツァ
[作る]
朝カフェ用には、赤紫蘇ジュースを、炭酸水でわる。
炭酸水の半分を白ワインにすれば、夜食用のスプリッツァです(笑)。

……ということで、我が家の場合は、カラフルな夜食にスライドしたのでした(笑)。一日の終わりもカラフル&ハッピーに。(ニッコリ)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワフル女子応援♪朝カフェ:... | トップ | 夏をのりきるイタリアン素麺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。