過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

西瓜から大人デザートに化ける(笑)と業務連絡(笑)

2016-08-14 17:50:37 | 美味しい食


バフェのデザート・カウンターに、丸ごと1個をくりぬいた西瓜を発見!
ちびの頃に憧れた光景です(ニッコリ)。目隠しして西瓜割りの時代でしたからぁ(笑)。
西瓜、ゼリー、ベリィに、シュワッとソーダ。



フルーツポンチを硝子カップに。バニラ・アイスをワン・スクープ。シャンパンをひとかけして。大人デザート、出来上り♪
夏を楽しんだデザート・タイムでした。


さて、出張旅にでかけます。しばらく不定期更新、文字化け(笑)が予測されます。どうぞ、よろしく!
残暑、台風が気になります。皆様、お大切に。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いが去来する広東8:温故知新 | トップ | 蟹と卵は相性よし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2016-08-15 22:26:35
日本よりは涼しい土地へお出かけとご推察いたします。
でも
どうぞ、くれぐれもご自愛なさってくださいませね。

お帰りをお待ちしております。
登志子さんへ:ありがとうございます。 (過労死予備群)
2016-08-24 19:43:15
登志子さん、おはようございます。

お返事おそくなりました。
私を案じてくださり、ありがとうございます。
お陰様で、フロリダ州オーランドは朝晩はぐっと涼しく、気持ちよく散歩ができます。
日中は煮えて、湿度も高いのですが、一時間近く続く激しい雨で、大地が冷されていくのを感じることができます。

はい。元気に帰国して、またwebに伺うの、楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食」カテゴリの最新記事