過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

木山 皐月11:軽やかに締め括る

2017-05-20 00:22:00 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★

〆のお食事の後、水菓子にお菓子にお薄でしょ…と思うところで、綺麗にはずします(笑)。
水菓子(果物)は液体でした!(ニコニコ)



■不知火(しらぬい)でミモザを。アルコールの有無は選択制(笑)

グラスにつがれた、オレンジ色の水菓子。シャンパーニュで満たしてミモザに(笑)。アルコール無しの泡で満たすも、お好みで。大人の遊び心です。



百合根の珠しぼり(茶巾絞り)は、しっとりが嬉しい。



お薄で、今宵を締め括りました。

本当に。抱える重さは計り知れなくても、楽しい、有り難いと、静かに頬笑む人を見ている幸せに、与った夜でした。これから、ますます楽しみに思う人とお店でした。
■木山、御所南、京都市


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木山 皐月10:〆のお食事も... | トップ | 全ての蕾が開いた幸せ:我が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。