過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

ナイト・プール デビュー♪

2017-08-05 13:19:10 | 旅日記
巷で今年、流行るもの=ナイト・プール! 体験してきました。



岩のプールが夏の夜空に映える、シェラトンのガーデン・プールです。水中からのライトが幻想的!



振り向けば、お夕食タイムのグランカフェの賑わいが、遠くに。



ピンク色の洞窟と滝に、浮かぶ、フラミンゴが妖しい(笑)。



シャンパンは、洞窟内のグロットで、タイ・フードは、ギャラリアからケータリング。美味しいナシゴレン♪



フライド・チキンはスパイシーで、食べ応えあり。



夜風にふかれて! 日焼け止めもいらない、ナイト・プールは魅力的でした。
ライフ・セーバーが活動してくれています。(ニッコリ)

■ガーデン・プール、シェラトン・グランデ・東京ベイ


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

ジャンル:
夜遊び
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアの南ごはん | トップ | 花火競演と8月の肉祭り 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2017-08-06 04:59:43
おはようございます。
ナイトプールですか。
これは長い人生の中でも経験がありませんね。
プールってどうも芋の子を洗うイメージがあるので近寄っておりませんでした。
でもナイトは大人の時間なので良い感じでしょう。
わたくしは今年は海に海水浴には行きました。
おっさんなので日焼けもそれほど気にはしておりませんわ。
ではでは。
さすらいさんへ:今年のはやりものです(笑) (過労死予備群)
2017-08-15 16:06:24
さすらいさん、こんにちは。
雨の東京で、プール関係者は泣いている8月半ばでしょう。

今年の都内の人気はインスタ映えするナイトプールとのことで、泳ぐよりも、写真をとるのが目的らしいです。
この写真を撮ったころは、東京は煮える熱帯夜&猛暑日の、煮える毎日でしたから、昼のプールは大混雑、夜に皆さん、移動していたようです。

一週間後からは、雨続きで。海の家もプールも屋上ビアガーデンも厳しい営業とのことです。
人間は、お天気には勝てませんね。

さておき。さすらいさんのオウチのエアコンの取り付けが、無事完了して、良かったです。
残暑を案じずに、過ごせそうですね。うふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。