過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

星空の誕生日4:懐かしくペンフォールド

2016-12-24 14:12:23 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★

お魚を終えて、次はお肉。
ペンフォールドの飲み比べのお楽しみつき(笑)。



かつて、サウス・オーストラリア、アデレイドから、エアズロックまで、スチュワート・ハイウェイをレンタカーで走る旅をしたことがあります。
途中のバロッサ・バレーで、試飲してワインを買い込んで(笑)、車に積んで、後は肉を焼くような旅でした(笑)。

バロッサ・バレーには沢山のワインヤードがあって。その中で、当時から群を抜いていたのが、クナワラ、クヌンガヒル等の収穫に基づいて、Binナンバーを振られたペンフォールドでした。

それぞれに豊かな風味の違いをもつワイン達。想い出話をしながら、楽しむのは、幸せな時間です。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星空の誕生日3:海が香る | トップ | 星空の誕生日5:お肉もりもり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。