過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

天空のレストラン・日出る国の秋1

2016-10-16 18:22:12 | 外食でリフレッシュ!


■岩手県産松茸入りコンソメ・ロワイヤル

わぁ、いい香り♪ くんくん、しちゃいました(笑)。初物の喜びです♪
金色のコンソメで作る洋風茶碗蒸しって、ついつい思います(笑)。そこに豊かな香りに、シャクッと食感が加わるのですから、誰しも笑顔になること請け合いです(ニッコリ)。
土瓶蒸しとは又ちがう、うまうまさ! とろんっ玉子と松茸は幸せにあいます。



金色の泡と共に、素敵に秋の夜。(ニッコリ)
■R、The Gate Hotel 雷門13階、安間シェフ&GM


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空のレストラン・日出る国の秋 | トップ | 天空のレストラン・日出る国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。