過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

ロールパン・サンドをもってお出掛け!

2017-05-14 16:23:00 | 美味しい食


雨はいつでも振り出しそうな曇り空なれど、朝ごパンをもって、出掛けました。

○ロールパン・サンド
その1 ハーブソーセージとマスタード・クリーム・キャベツ (写真)
その2 胡瓜とクリームチーズ
○自家製ピクルス(パプリカと胡瓜)
○苺、キウイ
○コーヒー



ペリカン(浅草、寿4丁目)で買ってきた、素直なパンを使いました。



出掛けた先は調布。東京蚤の市に駆け足でたちよりました。



スタジオMのブースの品揃えの豊富さに驚いたり、北欧スタイルの充実に驚いたり。



素敵な豆皿を迎えることもできました。
雨に降られずにすんだ、ありがたい三時間でした(ニッコリ)。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の明神さん (神田明神のお... | トップ | 弁当屋さんの気分で載っけ弁(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2017-05-14 20:05:54
こんばんは。
ドックパンを持ってのお出かけだったのですね。
ホットドックの高級感のイメージです。
画像からちょっとお高いソーセージのように見えておりますよ。
一緒に挟んだ野菜はやっぱりマスタードクリームジャム?
今度は是非ともカレー味に炒めたきゃべつを挟んで下さい(笑)
さすらいさんへ:実はちらっと、笑 (過労死予備群)
2017-05-15 16:52:15
さすらいさん、こんばんは。
仕上げてキャベツを挟む時に、実はちらっと、カレー味の炒めキャベツが浮かびました(笑)。
今回のはハーブソーセージだったので、カレーには負けちゃいそうですが、次にフランクフルターでやる時には! むふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。