過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

出航! 慶 Qing 3:黄韮に隠れているのは(笑)

2017-07-17 17:06:15 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★



■黄韮炒め

わぁ、大好きな、しゃきしゃきキュッキュツな炒め物。野菜炒めが美味しいと、嬉しくなるのです(ニッコリ)。

ああ、そうか…。スタッフの取り分けを除けるように、一人づつに盛り付ける仕組みを、今日は試しているのでしょう。開店して初の週末、いいスタイルができていくのが、大事と思います。
おや? お楽しみが隠してありました(笑)。



きれいな帆立貝柱。むちゅんと歯切れるコントラストが愛おしい。穏やかなふくよかな味(ニッコリ)。

きっと…梁シェフも、ひとつひとつ手順を考えて、この店を仕上げていくのだろうなって、思いながら、私達も味わっていました(微笑)。

お店にはお客様が、どんどん入られて。なかにはお持ち帰りを注文される方もいらして。
うんうん。お客様が入って、お店はさらに生き生きとしてきました。
ジュワッ、ジュンッと、熱々の音がこぎみよく響いてきます。


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出航! 慶 Qing 2:身体をい... | トップ | 出航! 慶 Qing 4:広東清蒸! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。