はないろ

四季の旬の花を求めて!

camera Sony Canon

古代蓮の里蓮巡り

2017-07-12 | 花風景
連日の猛暑の中、早朝に行田古代蓮の里へ行ってきました! 毎年この時期に行っていますが、今年の蓮は7月の頭から開花して、現在は七分くらいが終わってしまいました!例年より寂しい風景となりました!




今年初めてGETした「オニバス」です!五輪くらいが咲いていました!



古代蓮は相変わらず綺麗に咲いています!



舞妃蓮 乙女チックなピンクが何とも素敵な蓮です!



こちらは八重の大型の天上蓮!



原始蓮



蝶トンボの姿も見られました!



一番お気に入りの「一天四海」ピンクの縁取りが可愛い蓮です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿