ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

労働環境

2010-11-17 21:53:45 | Weblog
 今週に入って、朝の空気は冷たく、冬は隣。
 予約外来、外来に行くと診療場所が狭くされており、こうしてくれとお達しがあったという。
 元々狭めで、圧迫感があるのに、さらに押し込められるのは『息苦しさを感じるからやめてよ』とお断り。うるさいオヤジと思われただろうけど、一瞬ではなく数時間坐して働くには苦しくなる。
 自分の労働環境の悪化には、当事者が反論するしかない。
 言うなら、自ら体感検証してから直接に言うべき。
 こんな事にかかわっていたら、遅れるので『もう知らん』とドンドン飛ばす。
 夕方、一人入院で終了も遅れた。
 この方、始め「入院したらどうですか?」と聞くと「帰る」と言う。 
 その後、やや自信をなくして「入院します」と二度手間だが、それだけ迷った。
 昨日の化学療法の方、副作用の出方は軽めで、こんなものならいけそう。

 広州アジア大会体操を見ると、特に女子選手の体型、書くと悪いけど、“子供”みたいで、今の体操競技は成長障害をもたらしているとしか考えられない。 
 いびつな練習やり過ぎ禁止か、これが出来ないなら体操競技そのものを止めるか見直さないとマズイんじゃないのって感じ。
 水泳は明日のメドレーリレーに期待するしかない。

※ “カン(菅)フルブログ”開設、カンフルはもう古い。“菅古(フル)ブログ”、ブレーンは誰? 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化学療法 | トップ | インフル1号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

田七人参 副作用 (田七人参の効果効能で健康になりましょう!)
田七人参の副作用について書いてみました。よかったら見てください。