ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

昨日の反省

2017-07-15 22:05:54 | Weblog
 思い返すと、最近は救急患者さんを診ていなかった事に尽きる。
 診てないから、頭が回らない。
 やってないから、忘れてはいないけれど、直ぐには思い浮かんでこない。
 自転車乗りも、ずっと乗ってなかったら、乗れるけど、暫くよろける。
 こんな風に、脳細胞も使ってないと、錆び付いていく。
 これが、昨日の反省からの学習事項だった。

 今日も日中は結構暑かったが、夕方からは落ち着いてきた。
 もう、梅雨は消えてしまう?
 明日も暑そう。

※ 猛暑入口、北海道とは以前は考えられなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸部悶々苦 | トップ | ガスストーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL