ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

台風縦断

2017-09-18 21:02:11 | Weblog
 今回の台風18号は、九州・四国・本州・北海道とまさに列島を縦断した。
 昨夜はカゼが強く、雨戸がガタガタ響いて、台風は予想がずれて、こっちの方に来ているのかと思った程だった。
 ただ、休日出勤の方には悪いけど、今日が休日で良かった。
 余波で、午前中はカゼが強く、気温はしっかり30℃以上の残暑日。 

 夜間の不眠で、今日はしっかりの昼寝になってしまった。

※ 「衆議院解散、大義あるの?」って、誰かが言ってた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリもどき | トップ | 台風で確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事