ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

昨日の余韻

2017-05-18 22:35:56 | Weblog
 今朝は、食欲はあっても、昨日の余韻で気持ちに、けだるさが残っていた。
 しかし、病院に行って仕事を始めると、フワーッと抜けていって良かった。
 一日に二人も中心静脈穿刺をしたのは、過去にも5回もない。
 ブランクがあっても、慣れてない大腿静脈であっても、今日になれば、まあ、いいかなって気になれる。
 午前午後と外来にヘルプで入って、合間に雑務を済ませて、リズムは戻った。
 
 昨日の学習、『つい、流れで“雑”になってはいけない。』、『初めの計画とよく対比して決めること。』辺りかな。

※ 東の大国大統領の弾劾リスクと、何でもありがうらやましくもある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中心静脈穿刺&猿 | トップ | カラスにつつかれる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL