ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

後二日で休み

2016-10-13 22:07:26 | Weblog
 昨日も多忙で疲れてしまった様で、これも、欠員のたたりかな、明日から、戻ってくるはず。
 今日は、午前中に少しヘルプに行き、午後は二人入院、夕方に面談があったが、少々余裕が出来た。
 でも、宿題は殆どできなかった。
 この入院は前日には分かっていたので、入院時の検査その他は昨日のうちに殆ど準備をして、今日にゆとりをもたらすために、少しは時間を稼いでおいた。
 明日は、午前半分、午後一杯外来をやったら、やっと休みになる。
 人員に余裕がないと、急なときには厳しくなるのも分かっているけども、色々微妙でもあり、これが民間の色。

※ ノーベル文学賞はシンガー・ソングライターって、ちょっと?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと外来 | トップ | ビビルと引くしかない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL