ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

季節の変わり目

2017-09-24 20:40:39 | Weblog
 先週位から、朝晩がかなり涼しくなって、夏から秋がしっかりとしてきた。
 その為に、順応しない身体は、くしゃみや鼻水がでたりで、あくせくしている。
 次は、秋から冬で、この四季への慣れ方が落ちてきているのも、まさに、やんぬるかな。 
 それにもめげずに、昼はお好み焼きと脳天気。
 講演会の宿題は、週明けから再開予定でいいかな。

※ 大相撲、幕内優勝が11勝4敗なんてあったかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋分の日 | トップ | “国難突破解散” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事