ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

今日もB型

2017-04-18 21:40:02 | Weblog
 朝の内、雨で外来は減るかと期待したが、少々だった。
 そして、軽度のカゼかと思ってたら、患者さんの希望もあり、インフル迅速検査をすると、B型が陽性になり、診断確定。
 先週もそうだったが、症状は軽くても、Bは未だはびこっている。
 その他、要入院と思ったら、部屋が空いて無くて、他院へ頼んだりと、結局、午前の終わりは、殆ど1時になってしまった。

※ 東京五輪マラソン代表一発選考、基準のややこしさはスポンサー向け?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上から言葉 | トップ | “ミサイル着弾する恐れがある... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL