ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

漸く春

2017-04-04 22:08:43 | Weblog
 やっと、平年並みの気候かな。

 外来はそれ程混まなかったけれど、超高齢某患者さんの具合が悪く、近くに入院加療を依頼すると、「御家族の同意はあるのかとか、急変時は何処までするのか?」などを聞かれ、○○クサくなってしまった。
 それは、受け手が判断し、その上で相談すべきことだろうけど、逃げたがっているように聞こえ、これ以上話しても無駄と感じて、ガッカリ。

※ “I”復興相、記者に「出て行きなさい」は上から言葉。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心の行き先 | トップ | 小学校入学式&始業式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL