ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

残雪整理

2014-02-23 21:37:41 | Weblog
 一晩寝て、もう一つ思い出した。
 昨日のテニスの時も、緊張予防目的でガムを噛んでいたが、それでも口は乾き、ガムで唾液を出す以上に緊張が勝ったようだった事。
 昨夕から食欲が今ひとつ、昨日の負けと試合の疲れが抜けていないのかも?
 それでも、この前の雪の後片付けをした。
 庭の細い木が二週続けての雪の重さに耐えかねて折れた。
 これを切り取って束ねる。
 次に北側に残った雪をすくって、歩ける程度に慣らす。
 上から見ると、ちょっとに見えても10cm立法で1kgだから、すくいすぎると重くて腰を感じてしまう。

 今日は昨日の疲れを癒やす一日とし、明日からに備える。
 これで、大義名分完了。

※ この前の、東急追突、今回のJR脱線なんて、ちょっとレベルが落ちている?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2-8の負け | トップ | 迷走神経反射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事