ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

自転車事故

2017-06-13 21:17:43 | Weblog
 今朝の出勤途上、向こうに二台の自転車と二人の人、おっちゃん風の人は、左肘に血を滲ませ、腕がしびれてるといっているのが聞こえた。
 もう一人の若めの人は、側で何やら言っている。
 どうも狭い三叉路の出会い頭にぶつかって、転倒し、おっちゃんの方がキズを負ったようだ。
 その時を見てないから、厳密には分からないが、互いにスピードを緩めることなくぶつかった様だ。
 車両は、広い道の方が優先道路だから、狭い道の方は、ややゆずると記憶している。
 どちらの方が広い道で、どちらの方が狭い道だったかは分からない。
 まあ、互いに話し合っているようだったので、そのまま側を通り過ぎた。
 ただ、最近、自転車は、かなり飛ばして抜き去って行くことが多い様に思える。
 音無しで、さっと感じる風圧はコワイ。
 漕いでる方は、多分、全く気にしてないだろう。

 外来で、時々咳き込むという訴えの方が来て、今までにも、あちこちで色々診て貰ってきたようだが、余りきちんと訴えてないようで、その辺りが理解できなかった。

※ 春選抜高校野球、タイブレーク制は時代の趨勢。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当て逃げ | トップ | ガッテン云々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL