ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

多々雑務もどき

2016-12-07 22:47:53 | Weblog
 今日の外来、朝から気温が下がってきたけど、この影響が出るのは来週辺りからかも。
 外来はそれ程混まなかったけど、その前に朝礼があり、しかも、もう大勢そろっているのに、始まりが遅れ、みんなを待たせると思ってしまった。
 午後に医局会、面談、打ち合わせをやっと終えたら、胃管が当たって皮膚がむけているとの報告で、胃管の入れ替え。
 これが何故かうまくいかず、とうとうヘルプを頼んでしまった。
 外来以外は細切れの一日で、こんな展開は何となく落ち着いた感じがしない。

 明日は非外来だけど、訪問や面談が予定されており、やっぱり雑務の日になりそう。

※ タイガーマスクの伊達直人は普通の人、言わない方・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老老介護 | トップ | 隣国弾劾議会で目に付いたモノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL