常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

やっと・・・

2008年01月12日 00時05分20秒 | 日常生活
お迎えが来て、さようならしました

本当に、可愛いのですよでもね・・・


昨日今日と、私の母親に留守番をお願いしたところ、大人しく一緒に
してるそうです

やはり、誰も居ない時間が長くなると、ストレスを起こすのですね



ねるとんのネタ、怪獣ネタ、コメントたくさんありがとう

鯖子や腹黒さま以外にも、参加したいとお話しがあって。
なんとか実現させたい・・・

それもそうだけど、私、宮古に期間限定で移住したい
1~2年以内に、実現できるかな~~~
ホテルで働いてみたいな


ウランちゃん>まつ毛の長いのが、クリソツでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国移住計画 (keikoponta)
2008-01-12 10:25:15
おみさん 宮古島短期在住計画

お手伝いしますよ~~

旦那の職場はリゾート短期バイトも募集しています

年齢制限はないと言ってました

返信する
ウッヒャ~~~~! (おみ)
2008-01-14 21:04:45
ちょっとちょっと、マジっすか?
ヤッタ~ヤッタ~、ヤッタ~マン

年齢制限なしなんて、涙が出る。

健康だけが取り得の私です。
その時は、平に平に、宜しくお願いいたしまする

う~~~ん。鯖子も行くっていいそうだな
こりゃ、いいわい

あ・・・鰹に叱られるか???ま、いいや
返信する

コメントを投稿