常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

プリマリエ教会

2009年04月22日 19時03分55秒 | HAWAII
4月16日(木)大安 午前11時より

この教会はカパフル通りをH1方面へ北上し、右手にALOHAのGSあるところを右折し

まっすぐにダイヤモンドヘッド裾野を上っていくと右手住宅地の中にひっそりと建っています。


クレオトラベル&TUTUのHPから見てください

随分昔に、玉姫殿が建てたらしいこの教会を、TUTUがリニューアルした・・・らしい。



教会内は、白とピンクが基調になっていて、とにかくキレイ




うちの息子は、白のタキシードを勧めるお嫁さんと私の反対を押し切って、黒のタキシード。

そういえば、物心ついた時からファッションに関しては絶対に自己主張を曲げない子でした。



ハワイでは、絶対に白が良いと思っていた私ですが・・・。

こうやってみると、黒も良いものですね

お嫁さんが持っているブーケは、生のデンファレでした




わたし・・・オデコの皺がタコチュウじゃんか




厳粛な雰囲気の中、生でハワイアンウェディングソングを歌っていただいてる中、

孫がシンガーに負けじと「ヒィ~~~~~~~~~~~~~~」と歌い出します。

教会なので、声がとても響くのですね


神父様が語り始めると・・・ボリボリ、バリバリ・・・とせんべいをかじる音が響き渡ります。

神父様もシンガーも、吹き出しそうになる笑いをこられるのに必死でした

こみ上げる感動で涙が出そうになると、孫が騒ぎ出し脂汗をかきましたが、

孫のお陰で、何ともいえない和やかな挙式になりました



ハワイアンウェディングがこんなに感動的とは、思ってもいなかったです


私も次は、絶対にハワイで挙式したい~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に・・・ (kokeobasan)
2009-04-22 20:48:50
誰に似たんだ~~~

新郎の色男ぶり

男の色気ぷんぷん

母には無い物を持っているね~~
返信する
いい男でんなー (ONIchan)
2009-04-23 18:07:29
本当にセクシーでいい男ですねー
お嫁さんも美人!

それにも増しておみちゃん美人!孫がいるように見えないよ♪
ウエディングドレス着てもOKK!

そして。。。。。
OGG遭遇果たせなくて本当に残念だわ!
今度の楽しみにしておきましょう♪

MAUIは明日あたり、珍しくストームが来そうですよ!(涙;;)
返信する
Unknown (ぴ~こ)
2009-04-24 10:32:39
うは~~さすがイケメン、タキシード
似合うなぁ。
これぐらいの身長差な夫婦が羨ましい~
ワシ、そろそろダンナ抜かすかもしれん(汗

おまけにおみねえのショット、
目線がいいねぇ~
ホレそうじゃ。いやいやホレる
返信する
Unknown (おみ)
2009-04-26 10:15:05
>先輩

昔の息子を知ってる友達は、あまりの肉成長ぶりに驚いていますわよ

結婚すると、安心するのかね

色気に関しては、母親譲りかと存じますが


>鬼ミミちゃん

ウヒョヒョ~~~、こんな私でもドレスってやはり、憧れるわね
27年前に着たのですから、今の格好良いドレス、来て見たわ。

次は、遭遇ではなくて、本当に一緒したい

レッスン模様等、見学できるなら嬉しいな


>ぴ~こ

ぴ~こはモデルのように大きいからね~~~。

卓の身長はあの当時と変わらず、小さいのよ。
お嫁さんがチョー小型でね、私の半分近いっす

私と15キロも体重が違うのだ
オヨヨ




返信する

コメントを投稿