常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。公式HPは→http://tokonatsualoha.com/

2016年初めての12月ハワイ:終わり

2017年05月03日 06時51分15秒 | 2016年ハワイ編
ロイヤルグローブホテルの裏、クヒオ通りに面してある空き地に


鮮やかな青のワゴンが出店しています。










ランチボックスを買って、お部屋で食べました。







こちらは、フードランドの総菜コーナーで買いました。











マカプー岬の頂上までトライ!高いところが大好き


風がとても強いので、飛ばされないように大変でした。











クリスマスの夜は、新しくなったインターナショナルマーケットプレイスの3F

「ストリップ」というステーキ屋さんに行きました。


カウンターに座ったので、楽しいパフォーマンスを観ることができました。





オススメの料理を聞いてみてのオーダー。



どのお料理も美味しくいただきました


























最後の晩餐も終わり・・・名古屋経由で帰国の途です。


東京都内と、逗子海岸の近くを飛んで・・・とても美しい富士山を見ることができました。










短い滞在でしたが、渡航の目的は達成できました。


そして・・・思い出は、ドンキホーテで偶然ばったり!!!さっちんと逢いました。


さっちんとは、これで3回目の偶然ばったりです






2016年のハワイ編は、これで終わります


今日からは、初めてのGWハワイ。


孫連れなので、久しぶりのハワイアン航空直行便でイキマス!イキマス!イキマス!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年初めての12月ハワイ⑤ | トップ | 第12回常夏アロハ祭りプログ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む