常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

またもや、ROAD CLOSED

2007年06月09日 16時12分24秒 | 2007.6 S子とオアフ島~マウイ島
リンドバーグのお墓を後にして、キパフルに向かいます

が・・・一瞬、黄色い看板が目に入る
「ロード なんちゃら」・・・って、見えた気がする
嫌な予感。


昨年3月、大雨の中、ホテルハナマウイを出発してキパフルへ向かった。
が・・・対向車線からレンジャーの車がきて
「この先は、行けないから戻りなさい」と言われ、
東マウイ一周を断念しなくてはならなかった。

それを思い出した私は、対向車線から来る人を停めて聞いてみたら、
「この先は通行止めだし、Uターンする場所も無いからここで引き返しなさい」
と言われ、涙を呑んだ


昨年のがけ崩れがまだ復旧してないのでしょうか???
誰か、おせ~てちょーだい

今回は、オアフ・ワイメアでも通行止め、マウイ・キパフルでも通行止め。

こういうハプニングが、旅の面白さ
リベンジしなきゃね、また来ないとならないってことだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿