パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

マコちゃんのリップクリーム(11)  完結

2014年12月09日 22時31分14秒 | 

「尾玉なみえ」のマコちゃんのリップクリームが、とうとう完結。

なみえコミックでは最長の11巻・・・普段なら2~3巻ですから。

 

打ち切りじゃないよ。

しかし、打ち切りじゃ無いのは初かっ!

他誌を巻き込んだ、全プレのキスマーク付き色紙も思い出だな。

 

 

次回作は、人魚姫???

原作をパブリックドメインに求めるあたり、なみえである。

絶対普通の、人魚姫じゃ無いな・・・・

 

マコちゃんのリップクリーム(11) (シリウスKC)
クリエーター情報なし
講談社

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビマガジン 1月号 (2015) | トップ | ポケモンセンター メガトウキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事