RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オールナイトで赤青(2/5)

2011年10月24日 01時12分23秒 | コスプレ
前回の杏さや制服あわせに引き続き、杏子(私服)×さやか(制服)の2着目をばー。
アタシはいつものノーマルver私服ってことで、さやかの衣装は引き続き制服を。
その為に、この日の衣装数はアタシが5着。へんりが4着って打ち分けでした。

いやぁ。
ホントはこの組み合わせでの撮影は予定してなかったんですけど。
最初は予定衣装にmovicグッズ柄で出たメイド服をやる予定だったのを、急遽同じくグッズ柄での白ワンピに変更しちゃって。
衣装の荷物のかさ張り度、撮影時間考えると…

あれ?
私服×制服できるんじゃね!?って気付いて。

今回、場所的に魔法少女服は考えてなかったし、他は捏造衣装のオンパレードと言っても過言じゃないので、ココでっ!!
ココでこそっ!!
やっとかないとな!!と。




デフォ衣装ならではのイチャコラっぷりに精を出してきましたよぉーッ

あ。
今回の写真、若干百合絡み系なので苦手な人はUターン。
(今更言うな)


いやぁ。
杏さや好きっすよ。
杏さやらぶらぶ好きっすよ。
本気で二人は結婚すればいいと思ってるよ。
今回の撮影だって、杏さやいちゃこら撮影やるんだっていう覚悟の上で挑んでるよ。

でもさ。
やっぱ、恥ずかしいじゃんっ!!
こんな可愛いさやか目の前にして、どう平常心でいろって言うんだよっ!!
ふっふっひー

実際すっげー恥ずかしくてたまんないけど、なんかこう…よし!真面目に撮るぞ!!
気持ち入れるぞ!!
って、なると。
ふと、真っ白になるというか。
不思議なもんで。

…で、後になって写真確認すると、何やってんのアタシ〜って逆に顔から火ぃ噴くワケですよ。

今回の写真、へんりがアタシん家に遊びにくる絶妙なタイミングで緋色さんが送ってきてくれたので、一緒に自宅のPCで画像確認とかしたんだけど。
もー、そん時になってうぎゃうぅぅおぅええぇぇええぇぇっ!!!!
ってギャーギャー言ってたら
「だって、これ撮りに行ったんでしょーがっ!!(バンッ!!)」
て・・・。言われてしもたwww
だよね。
そうだよね。そわそわ(〃д〃)




いやぁ。しかし。
色味と構図のミラクルにより、こんなにもマジっぽく見えちゃうのね
自分の顔見えないだけで「ぎゃーっ!!杏さや!」って他人事のように悶えられるわw




そして、杏さや撮影時にはポッキーゲームがデフォな件。
(この距離なら掲載可能・・・だよね!?)
これももう3度目か。
段々慣れ・・・・・って、慣れませんがなwww


とりあえずお腹いっぱいツーショ撮って、適度にピン撮ったら、3着目のmovicグッズ柄の白ワンピへチェンジ〜
そっちはまた、後日においおい。


いやぁ、メイド服削っちゃったのは勿体なかったかもしれないけど、いっちばんのノーマル服入れられて良かったわ〜
なんだかんだで、一番しっくりくるのがやっぱこの組み合わせで。



ふおおおぉぉぉっ!!さやかーっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスレッスンオフ会 | トップ | おとなごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL