さくらの独り言

思いつくままにいろいろと・・・

いつの間にか桜がさいて

2017-04-04 16:05:49 | Weblog
小手指の砂川掘りの両サイドに咲いている垂れ桜がキレイです❗どちらからいらっしゃるのか、三三五五、いつもは、静かな道も此の時期になると車もユックリと走り、皆さん楽しんでいます❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆとりろ熱海 | トップ | 本物そっくりのオリジナル大... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれさくら (むくばば)
2017-04-13 16:38:11
本当にこの時期は、さくらの便りがうれしいですね。

さくらさんもお元気そうで一安心しております。

又、機会をつくってお会いできたらうれしいですね。

では、ごきげんよう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事