さくらの独り言

思いつくままにいろいろと・・・

マリー・アントワネット展

2016-12-24 12:11:44 | Weblog
森アーツセンターギャラリー、六本木ヒルズ森タワー52階で展示されていましたので、娘に誘われて出かけてきました❗波瀾万丈の生涯を絵画、愛用品空間の再現で見てまいりました。みな、素晴らしく王妃の図書室が3Dの技術で再現され、堪能して来ました。折角来たのだからと星空のイルミネーション 空宙ブラネタリウムも靴を脱いで体感してきました❗お昼は稲庭うどんの久徳で天丼とうどんを頂きコーヒー貴族で、レモンスカッシュを飲んでから分かれました。いつも素晴らしい時間を有り難う🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿