さくらの独り言

思いつくままにいろいろと・・・

飾れるクリスマスケーキボックス

2016-12-20 17:43:41 | Weblog
を作って来ました。葉書のはいるサイズです。生クリームをぬったたいふをつくりました🎵箱を組み立て、くるみ、🎀を付けたり、先生の指示どうりにうわぶたに、クリームとチャームを付けたり、しているうちにこんな可愛いのが出来ました。充実した楽しい時を過ごせました。先生はじめクラスメートの皆さんありがとうございました❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の手・二ッボン展2 | トップ | マリー・アントワネット展 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (まるみず)
2016-12-29 17:55:40
美味しそうなケーキができましたね!
プレゼントしたキット、チャーム説明が古いやつなので
オリジナルで考えてみてください(^-^)/
頂いた手作りの壽箸袋、教室に持って帰ったらあっという間に
ほしい人に配っちゃいました。
今年もお世話になりました。
また来年宜しくお願いします(*^^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事