介護も終わっての一人暮らし 

一人暮らしのブログとして書き綴っています。よろしくお願いします。

カタクリの花

2017年03月20日 | 日記
春を感じる花 
それはベランダでムスカリが芽を出し、紫の可愛い花を見つけた時、梅の便りが聞かれたとき、そして、カタクリの花が咲きだしたとき、などです。

今日は近場ですが、結構有名なカタクリの里へ行ってきました。

咲き具合はわずかでしたが、見に来た人も多く、賑わっています。

私は毎年何回か訪れるので、自分の庭のようなものです。

少ないカタクリでしたが、撮ってきました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12年前のプリンター | トップ | リーグ戦 9戦目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。