日々の暮らし

一人暮らしのブログとして書き綴っています。単調な毎日、時々問題も起きます。

ベランダの花

2016年11月05日 | 日記
我が家のベランダにはゼラニュームがたくさん咲いています。
赤、ピンク、赤と白のマダラ、などです。

月下美人、白眉クジャク(月下美人と同じ花だが小さめ、香りは同じ)は8月ごろ花が咲いたのですが、今頃になっても花芽が3つも出来ていました。
1年中外で暮らしているので、そのままにしようと思いましたが、ちょっと寒くてかわいそうだと思い、咲いている鉢2鉢を家に入れることにしました。

やっぱり暖かいのですね。どんどん成長して昨夜1つ咲きました。
使っていない部屋に置いたので忘れていましたが、香りがしてきて気が付きました。

やっぱり素敵な花ですねえ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリング リーグ戦 3戦目 | トップ | ボウリングリーグ戦 第4戦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。