日々の暮らし

一人暮らしのブログとして書き綴っています。単調な毎日、時々問題も起きます。

ボウリング練習へ

2016年12月20日 | 趣味とスポーツ
昨日練習に行きたかったが、宅急便が来るというので待っていて、行けなくなってしまいました。
それで今日は午前中生協待ちをして、午後から行ってきました。

久しぶりに午後やりました。
11レーンでしたが、同じリーグの貴美子さんに声をかけられ、一緒に練習しましょうとなり、7レーンに代わりました。

貴美子さんもリーグ戦と違い力が抜けていい投げっぷりをしています。ストライクも良く出ていました。リーグ戦でこうならいいよねと言いながら投げました。

私も含めやはりメンタル面が関係していますね。ここが一番難しいところです。


貴美子さんは4ゲームで帰りました。私は今日は5ゲームやってきました。

やりすぎだったかな。 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆずをもらって | トップ | ボウリング 10戦目 »

コメントを投稿

趣味とスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。