日々の暮らし

一人暮らしのブログとして書き綴っています。単調な毎日、時々問題も起きます。

迷惑メール

2017年03月07日 | 日記
昨年の12月頃から迷惑メールが入るようになったのです。
こんなメールに返事をする人いるのかと思うほどの内容です。

今まで朝になると10通以上来ているメールを消すことから始まりました。昼と言わず入ってきます。
大事なメールもあるので一応開いていましたが、もう面倒で、ドコモへ行ってきました。

これはPCから送ってくるのでそれを止めることはできますというので、止めてもらいました。
迷惑メールではないけれど、PCから送っているものもあったけれど、仕方ないですね。

おかげで静かになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちこっちへ | トップ | リーグ戦 6戦目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。