日々の暮らし

一人暮らしのブログとして書き綴っています。単調な毎日、時々問題も起きます。

1年を振り返って

2016年12月31日 | 日記
一人静かにこのブログを書いています。

今年1年は私にとって思いもよらない出来事に会いました。特にここ半年は。

大好きなテニスも、ボウリングも出来なくなり焦りました。

腰の痛いのをかばいながらボウリングをしているうちに、左足の痺れがひどくなって整形外科に行ったのが6月終わりころでした。
それからが大変でした。まさか、まさか私が。 足が痛くて歩けないなんて。

マッサージに行ったり、鍼灸院へ行ったりで半年があっという間に終わりました。

テニスは半年お休みし、皆に迷惑をかけました。ボウリングは3か月休みあとは痛み止めを飲んで始めました。


こんな1年は初めてです。歳なんでしょうか。しょんぼりしてしまいます。


今は鍼灸院へ通うようになってからしびれも緩和されてきて、先が見えてきたようです。

来年はまたスポーツを少しづつできるかなと思っています。


 今年もお読みくださってありがとうございました。

皆様のご健康をお祈りいたします。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリング練習へ | トップ | 新年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。