トコマタハリ

TOKO MATAHARIとは、インドネシア語で太陽の店と言う意味です。

稚内西條

2017-06-10 13:01:04 | 催事情報

北の果て、稚内に来ております。
仕事では、初めてです。

日本海を、北に上がり、ここまで来ました。とても、濃い経験をしております。

前の賑わいは、ない、人も少なくなっているけど、がんばってもらいたい!

JRも、がんばって!どうにか、旅人たちが、行き来しやすいスケジュールを!

あるたびびとの方が、オロロンラインの風景は、すばらしい❗
これを、汽車で見れないとは、なんてもったいない!
JR九州に助けてもらったらどうだと、語っていた。
面白いアイディア。
お店より、そんなことばかり、かんがえてしまう…

とにかく、ここは、6/12までです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリダンスと体験! | トップ | 稚内から戻りました‼ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌まき、まだ出来ません! (M.HONMA)
2017-06-13 12:03:34
こんにちわ、稚内で癒しを頂きました、
見てるだけで楽しかったです!
麒麟たちはTVのボードに飾りました・又稚内に来てください!楽しみにしています
Re:舌まき、まだ出来ません! (toko-matahari)
2017-06-13 12:16:33
こんにちわ!コメントありがとうございます。
私もあの時は、なぜか出来ましたが、いつも出来なくて、出来なくて…いつかは、必ず出来ます!
また、一緒に舌まきしたいですね。
機会を作りまた、お会いしたいと思います。よろしくお願いします!

コメントを投稿

催事情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL