トコマタハリ

TOKO MATAHARIとは、インドネシア語で太陽の店と言う意味です。

今日からチカホだった…(^_^)

2017-06-17 20:19:07 | 催事情報
初日ということで、お店はドタバタ。でも、沢山のお客さんが見てくれた。やっぱり、人が多い~
最近、人が多いのに、なれてなくて…
まずは、見てもらえるのは、よいことですよね。
でも、まだまだ、お店の形が出来てない。

なんだか、雑多ですよね…
明日は、ちょっと変えてみる!
少し、はれると、どなたか木彫りのものたちの位置を変えてくれた。
すごく楽しそうに並べてくれた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日からチカホ。 | トップ | オーケー店 にて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🐸 (たんぽぽ)
2017-06-25 08:46:00
17日、🐸を6匹?🎶買いました🎵準備中に寄ったので慌てさせましたね
しかも、万札で‼
歯医者の帰りに寄りますと
🐸を預けたオバサンです。
我が家の特等席に2匹元気に立っています❗後の4匹は、息子の彼女へプレゼントしました。また機会がありましたら
仲間を見に行きます🎵
Re:🐸 (toko-matahari)
2017-06-25 17:44:00
覚えていますよ❗沢山、連れていって頂いてありがとうございました🎵
また、ぐっとくるものたち、持ってきますので、見てください。
7/17チカホ ビッセ横10:00~17:30まで、お店しますので、お時間ありましたら!
この間買わせていただきました。 (笹谷珠美)
2017-06-26 00:04:25
さっそく飾っています。
友達がカエルが好きなので、送ったらすごくよろこんでくれました‼️アジアンティストの雑貨が好きなので、次のチカホの時にもまた買いに行きたいです。
その時を楽しみにしています❤️❤️❤️
ちなみに私はネコを買いました。
その時に買ったいすに座ってリビングに置いてます‼️また出店してたらまた買います❤️❤️❤️
Re:この間買わせていただきました。 (toko-matahari)
2017-06-27 14:26:28
返事が遅くなり、すみません。
購入して頂いてありがとうございました❗また、お友だちも気に入って頂いたようで、うれしい限りです。
今回久しぶりの札幌でのお店でして、沢山の方々に見ていただけたようで、よかったなぁ~
また、7/17ビッセ横で、しますので、ぜひご覧ください!
違ったもの、持っていきます‼
Unknown (かほる)
2017-06-28 07:59:25
フクロウバッグを買いわせていただいた渡辺です。

バッグ素敵すぎます〜!
テーブルの上に飾ってご飯食べながら眺めていますよ。

早速お出かけに使わせていただきました。とーってもパンチが効いた外見に満足です!

今日から稚内でしたよね。
お気をつけて!

またこっそりお店覗きに行かせていただきますね。
Re:Unknown (toko-matahari)
2017-06-28 17:29:29
ありがとうございます。
気に入って頂いてうれしいです。

私も見たとき、ビ、ビッと、来たもので、
これを気に入ってくれる方は、どんな方かなと、楽しみでした。
色んなお話しもさせていただいて、楽しかったです。

また、お会いしましょうね😃
本当にありがとうございました🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL