特許男

特許最前線で活躍する熱き弁理士達による本音トークのブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会開催報告

2006-03-13 | 管理人
 先般お知らせしましたとおり、3月10日(金)に特許男・オフ会を開催させていただきましたが、お陰さまで20名が集う盛況な会となりました。日頃思うところをぶつけ合う大変有意義な会となり、二次会の最後には特許男(壱)より、「他人事ではなく、自分のこととしてやりたいことに取組んでいこう」との気合のこもった挨拶をもって締めとさせていただきました。

 本ブログは先月末をもって終了しておりますが、今後、不定期にオフ会を開催することも検討しています。10日には出席できなかったものの、オフ会第2回開催の際には連絡が欲しいという方がおられましたら、特許男のアドレス、

 tokkyootoko@mail.goo.ne.jp

まで、連絡先登録のご連絡をお願い申し上げます。それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終話~初心 | トップ | 緊急告知!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL