本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

灘中学・高校グッズ& 記念の本

2006年09月11日 | Weblog


ヘビーな本が続きましたので、おみやげシリーズ!? グッズ紹介です。

実は、大変貴重なおみやげを、キムタツ先生からいただいておりました!

8月、お目にかかった時のものです。


灘ペン全体 一見何ともない普通のペンですがUPすると→ペンアップ 

読めますかね?そうです。“灘中学・灘高校の赤ペン!” 

あの村上ファンドの村上さんも使ったんでしょうかね。



さらに、これも、ご著書、その時にいただいて、以前ご紹介しました、『東大合格手帳』 

東大手帳 実は、表紙をめくると・・・・  3  ジャーン、キムタツ先生のサインが!感激しました。


私はうかつにも、手ぶらでノコノコ出かけたわけですが…、

本当は、持っていくものがないわけではなかったんですよ。

これです
  ↓
特訓ペン これまた、一見、普通のボールペンですが、ZOOOM UPすると~、 特訓ペンアップ 

はは、ついでと言ってはなんですが… 

当塾 【個人特訓教室】 の名前入りボールペン!

正直、“書きにくい” って、評判悪いんですよ!(あれ?)ハハ。 

ご希望の方、取りに来ていただければ、すぐに、いくつでも差し上げます(笑)。

どさくさにまぎれて、宣伝。 失礼いたしました。


★★★ プレゼント ★★★

それともう一つ、左にありますカウンターが、もうすぐ10万HITに達します。本当にありがとうございます。そこで、せっかくですから、【100000】 をHitされた方、住所、お名前をお知らせいただくことになりますが、この当塾の高級ボールペンに、プラス、この掲示板に紹介している書籍どれか入手可能なものを、記念にプレゼントしたいと思います。(あっ99999でもいいなぁ。)


もし、HITされた方は、画像を保存しておいて下さい。何人も出てくると困りますので(笑)。
それで、当教室のHP からその旨を書き込んでください。HP左に “お問合わせ” からどうぞ。


→ さぁ、明日からまた、気合入れてがんばりますので、クリックお願いしま~す<m(__)m>
      ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 本ブログへ  

 できればこちらも→ 人気blogランキングへ
 




祈る!









合格
 

ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ブッシュの戦争』 ボブ・... | トップ | 『学校が自由になる日』 宮... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クエスチョン&アンサー (ひゃくおく◎萬太朗)
2006-09-12 07:51:15
 VIVAさん、おはようゴザイマス。

 

 先日のご質問のお答えデ~ス。。。



 Flash 終了後に表示されます、



 ○出展:「さよなら、青い鳥」 ○その下にあるアドレス



 ○Flash にした人:フェラス伊東 ○もう一度



 いずれにもカーソルを合わせてクリックしますと、それぞれの情報が得られますよ~!



 あの作品は、私が株式の掲示板を見ている時に偶然見つけたものでして、初めて見た時、声を出してワンワン、ないてしまいました、本当に。。。(オジサンだって、泣けるんです。。。)



 ところで、直接取りにうかがうとボールペン頂けるんですか~???

 

 取りにいっちゃお~かな~~~ぼ~るぺぇん!
萬太朗さん (VIVA)
2006-09-12 10:27:40
本当にすばらしいですね。今、また、音楽流しながら書いております。こういうものがネットにもあるということがわかりました。



知らないのは、ネットオンチのおじさんだけかも知れませんが(笑)。



あ~、そうだ、これに合う本を見つけて、今度記事にしてみよう。あるかな?



ボールペン!

え~、どうぞ、どうぞ、ぜひお越し下さい。代々木か横浜でしたら、ご連絡いただければ、おりますよ。



青い鳥と株式市場について教えて下さい!
プレゼント (ふる)
2006-09-13 21:50:33
書籍の中に



「夢野久作全集」

が入ってたら、常に10万ヒット狙うんですがね(笑)



しかし10万とはすごいです。



追伸:横浜市民なので横浜までボールペンもらいに行こうかしら(笑)
灘の木村です (キムタツ)
2006-09-13 23:05:33
大した手土産じゃなくてすみません(>_<)

灘高うちわってのもあったのですが・・・



というわけで、久々にブログで紹介させて

いただきました。『学校が泣いてる』です。

コメントはこちらにさせていただきましたが

よろしくお願いいたします。



ふるさん (VIVA)
2006-09-14 07:21:09
そうでしたか、ふるさん横浜なんですね。え~、ぜひお越し下さい。



お茶でも差し上げますので、( ^^) _旦~~



ぜひぜひ…
キムタツ先生 (VIVA)
2006-09-14 07:23:55
あ、ありがとうございます。



すみません、お断りもせずに、勝手に記事にしてしまいました。



実は先日、ちょっとメールでテキストのご連絡をさせていただいた折、“そうだ!”これがあったとひらめきました。



てぶらのVIVAでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。