本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事一覧・アップデート

2006年12月28日 | 一覧 【LIST】

  

おはようございます。


うちの塾 の冬期講習前半は今日で終了し、明日29日から大晦日までは “年末特訓” という特別なカリキュラムに変わります。本当に今年も大詰めですね。


さて、一週間前ほどまでのリストを仲間がUPしてくれました。記事の数が468だそうです。よろしければご利用下さい。


以前も申しましたが、WEB上のエクセルですので、普通のものと機能がやや異なるそうです。コピーアンドペーストで、自分のエクセルに落とせば良いのだそうです。



■■■  本を読もう!!VIVA読書!LIST 【記事一覧  ■■■

 



●●
 ランキングお礼 ●●

なかなかゆっくりする時間がなく、みなさまのブログにおじゃましてコメントできないのが

残念で心苦しく思っております。

本当に申し訳ございません。

ブログ村の、【本ブログ】 にほんブログ村 本ブログへ では
ずっと1位を取らせていただいております。

【人気ブログランキング】   でも、
現在は1位ですが、1位になったとたん得点が激減。

ご協力いただけるとありがたいです。


ダブル 1 位で年越しできたらなぁ~

とひそかに妄想しております(笑)。

 

受験指導もブログも全力で頑張ります!

これからもよろしくお願い申し上げます。

↓             ↓

人気blogランキングへ  にほんブログ村 本ブログ  

  
 ホームページ リンク集  英語 受験 ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『奇跡の音 英語聴覚セラピー... | トップ | 『グーグル・アマゾン化する... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (Y)
2006-12-28 23:16:51
TBされているようです。
ペットの記事を読みたくても貴BlogのTBがあると
げんなりしてしまいます。
ちなみにTB URLは
http://member.blogpeople.net/tback/02181
です。

ご確認ください。
yさん (VIVA)
2006-12-29 00:24:07

ありがとうございました。分かりました。

bowwow!meow♪ 「ねぇ、キミは今日どんな1日を過ごしたのかな?」                     ボク達にもぜひ聞かせてよっ♪ 自慢の耳を大きくして待ってるよ! 

というのがペットのサイトだと気付きませんでした。本当にごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。