本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集』

2006年07月21日 | Weblog
【号外のようなもの】


生徒が見ていたら、ちょっと、いや、かなり、はずかしい…。『こら!じじくさいって言うな!』

どんなもんだろうと、おそるおそる自分の小学生の子どもに見せたら、大うけ。子どもが調子に乗って友だち数人に見せても大うけ!◎◎トンボさんより健全かな。

テレビ局3局が合同で企画する、こんなコメディアンの歴史に燦然と輝く、欽ちゃんが、あんなどうしようない事件で、野球チームを解散させるとは…。組織の上に立っている人の潔さ、どこかの国の中央銀行総裁と(質は違いますが)対照的です。


http://tokkun.net/jump.htm


『TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版』
ポニーキャニオン:7980円


■■ 記事にご賛同いただけましたら、クリックをお願いいたしますm(__)m ■■
  ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 本ブログへ   ブログランキング 
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIST 完成 | トップ | 『南十字星に抱かれて』 福... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。