本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

統一地方選挙 投票日

2007年04月22日 | Pictures

 

 

統一地方選の投票に行って参りました。

自分のところより、沖縄が気になりますが、投票率は低いようですね。

マンションのエントランスと道端の花を撮ってきました。


collage.jpg

 


クリックしていただけるとありがたいです。(*^_^*)

パッとしませんが頑張りますよ!

   ↓         

(3位) にほんブログ村 本ブログへ(1位) ブログランキング(2位) (6位) (1位)

 

http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HPへ】

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親が子に注意すること:東京... | トップ | 『日本文明の真価 - 今、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ (ysbee)
2007-04-23 07:18:55
つつじを見ると、もうすぐゴールデンウィークだな……
という感じですね。中央線の四谷駅近くの土手のつつじを思い出します。

左側の写真で気がついたんですが、1階にお住まいで
どうりで地に足がついてると思いました。(関係ある?)
子どもさんにとっては、地面に親しめる最高の階ですね。
ysbeeさん (VIVA)
2007-04-23 10:47:15
するどいコメントですね。ええ1階に住んでおりますが、いくつになってもふわふわしておりまして…(笑)。地下にでも住めば、ナントカなるかも。

ええ、つつじがきれいに咲いております。今週後半からはGWモードで、世間もふわふわです。我々はそれをにらみながらお仕事。頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。