本を読もう!!VIVA読書!

【絵本から専門書まで】 塾講師が、生徒やご父母におすすめする書籍のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都会の秋祭り

2006年10月01日 | Pictures



                           

   少し、寂しいお祭りだけれど、伝統を守ろうという人たちは、都会にもちゃんといますね。


            にほんブログ村 本ブログ 


  

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ダーウィンの足跡を訪ねて... | トップ |  『シービスケット』ローラ・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋が見えない~~! (ysbee)
2006-10-02 08:30:23
VIVAさん、いつも丁寧なレスをありがとうございます。

今日ページを開けたら、せっかくの「秋祭り大」「たいこ」のイメージが「?」のマークで見えないのですが……*_;)

多分リンク違いか、ファイルモードのミスマッチではないでしょうか?

月曜の朝からWarningでスミマセン。m-_-m
ysbeeさん (VIVA)
2006-10-02 13:35:07
いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。今、もちろんysbeeさんの足元にも及びませんが、素人なりに、いろいろやっておりました。



なかなかうまく行かないことが多いので、このように時おり、見苦しいものをお目にかけると思いますが、お許し下さい。でも、徐々に分かってきたこともあり、楽しいです。



また、アドバイスお願いしますね。
見えました! (ysbee)
2006-10-02 14:49:14
今度ははっきり見えますよ。かわいい子供みこしですね。

玉川にお住まいですか。なかなか歴史を感じさせる太鼓ですね。もうすぐ収穫の秋、食欲の秋。生徒さんはラストスパートに入る季節なのかな。VIVAさんもますます忙しくなるでしょうけど、がんばってください。
ysbeeさん (VIVA)
2006-10-02 17:41:02
そうなんです。玉川の近くなんです。生徒たちには、学問の秋になってもらわなくてはなりません(笑)。



いつも貴重な情報、暖かいアドバイスありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。