☆とっこの日記帳☆

平凡な日々の中で私が感じたことなどを記してみようと思います。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のお話し。

2005年07月17日 22時51分18秒 | 日記
7月17日(日)

 今日も暑かったなぁ。^^;湯気が出そうよ、体から。
連休の中日ということもあって、店はとてもだった。

昨日は彼とマリスタへ。
めちゃくちゃ混んでて、チケット取れなかったらどうしようかと思ったくらいに賑わっていた。
知らないおじ様が「何人?」と声を掛けてきた。
「二人です。」と答えると、「じゃぁ、これあげる」と言って指定席の引換券をくれた。
ラッキ~!!^^ チケットを頂戴し、交換をしにチケット売り場へ。
1塁側は予定枚数終了。仕方なく3塁側で観戦。
指定なので落ち着いて観戦が出来ました。
勝ってれば、もっと良かったけど。。。
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3連敗><

2005年07月17日 20時52分44秒 | マリーンズ情報!!
Buffaloes3-1Marines

 もう、言葉も出ません。。。
俊介も粘ったんだけど・・・。チャンスに打てないんだなぁ。
3タテ食らうなんて信じられな~い!! 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

彼、全敗中。。。

2005年07月17日 11時04分34秒 | マリーンズ情報!!
Buffaloes2-1Marines

 昨日、観戦してきました。並び疲れてしまった。。。
凄い人でした。人酔いしちゃいそうでした。^^;
うちの彼、今日こそはと観戦に気合いが入っていたのだが・・・。
また負けちゃいました。全敗中。
今日のデーゲームも行くらしいですが、勝利を味あわせてあげたいなぁ・。

薮田~!!ガルシアに痛恨の一発。安定しないわ。^^;
小坂のあのホームへの送球も???でした。(まぁ、ラッキーなセーフでしたが。)

今日は勝ってね!Buffaloes! 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エラーに泣く。。。

2005年07月15日 21時20分30秒 | マリーンズ情報!!
Buffaloes1-0Marines

 もう~っ!! 6回に福浦のエラーで決まってしまったよぉ。
直行がいいピッチングしていただけに、悔やまれます。
9回にも福浦挽回の3ベースHITが出たけれど・・・。フランコが打てず、ゲームセット。。。
明日は観戦予定。頑張ってねぇ~!!

予告先発:M/小野 B/吉井
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

病院へ。。。

2005年07月15日 19時29分09秒 | 日記
7月15日(金)

 今日はかなり暑かったなぁ。ヘロヘロ溶けちゃいそう。
お店がリニューアルするため、業者さんがやってきた。本格的になってきたわ。
あとは工事をいつにするかです。^^
リニューアルオープンしたら、忙しくなるなぁ。労働時間も今より長くなるし。

 今年の2月後半ぐらいから、下痢が続いている。痛みは伴う時もあるし、伴わない時もある。
ここ3,4日ダラダラと痛みがあるので、仕事の帰りに病院へ行ってきた。
血液検査、腹部レントゲンは特に異常は見られなかった。
めちゃめちゃ恥ずかしかったのが、お尻に綿棒みたいなのを入れられた検査。
体が硬直しちゃいましたよ。本当に嫌でした。この検査は菌とかがいないかを調べるらしい。
この結果は後日。
先生曰く、「結果が出てみないとなんとも言えないけど、普通じゃないことは確か。下痢が続いていることと、ダラダラした痛みが特に気になります。3週間ビフィズス菌を増やすお薬を飲んで、良くならないようだったら腸カメラします。・・・あまり若い子にはしたくないんだけどね。一つ考えられる病気は☆潰瘍性大腸炎☆という病気。まだ断定はできません。ひとまず3週間ね。」との事。
今も痛みがある。治るといいなぁ、お薬で。検査の結果も何も無いといいなぁ。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ほろ酔い。

2005年07月14日 21時16分27秒 | 日記
7月14日(木) 雨曇り

 ちょっとほろ酔い気分で書いているのだ。^^
今日はお昼まで急遽お仕事が入り、その後彼と待ち合わせ。
月島へ‘もんじゃ’を食べに。この間食べられなかった分、食べてきた。やっぱり「明太もちもんじゃ」が1番美味しい!!
ささっと食べて、草市を歩いた。「緑ガメ、可愛いぃ~!」に彼、「臭いからやめなさい。。。」と却下!我慢我慢。^^;
出目金も可愛かったなぁ。^^
パイナップル味のソフトクリームを頬張りながら、露店をブラブラ。

バスで銀座へ繰り出した。
行ってみたかった銀座の「Bar Lupin(バー ルパン)へ。
1928年(昭和3年)開店の老舗のバーです。落ち着いた感じで、気取らずいい雰囲気のお店でした。
時間をゆっくり感じられるお店だったな。私はチャーリー・チャップリン2杯をいただきました。
こちらのお店には昔、川端康成・直木三十五・永井荷風・林芙美子などの文豪や、藤島武二・安井曽太郎・岡本太郎などの画壇、
小山内薫・宇野重吉・滝沢修など、演劇界の方なども常連だったらしい。太宰治の写真も飾ってありました。
彼等が過ごした同じ場所で飲んでるんだぁ~と思うと感慨もひとしおです。^^
店を出たら、まだ少し明るかった。早くから飲みすぎた。お酒が弱い私はほろ酔い気分で家路についたのだ。 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

苦しそう。。。

2005年07月13日 19時17分02秒 | 日記
7月13日(水)  時々

 今日の休みは一日中、家でゴロゴロ。たまにはこんな日があってもいいよねぇ。

なんか家の近くにシネコンみたいなのができるらしい。。。嬉しいんだか悲しいんだか微妙なとこ。
便利になるのは嬉しいけど、それだけ人口増加するって事でしょう!? 静かな生活が送れなくなってしまう・・・。
昔は何も無さ過ぎたけど、それはそれで良かったなぁ。



今日の父ちゃん
 何だか苦しがっています。 何もしてあげることができなくて戸惑う。
病院からはまだ連絡が無く、ベッドが早く空いてくれないかとヤキモキしている父ちゃんなのでした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

勝ったぁ~!!

2005年07月12日 22時45分27秒 | マリーンズ情報!!
Marines10-9Lions

勝ちましたぁ~!! 何か疲れる試合展開でした。^^;
でも勝ってくれたので最後その疲れも吹っ飛びました!!
里ちゃん、諸さん最高!ですぅ。
とにかく勝てて良かった。明日もヨロシク!

セラフィニが出てきたのにはビックリでした。そして勝利投手。^^ 


先発・M/久保 L/涌井
勝/セラフィニ 負/小野寺


HR/福浦5号李20号フランコ14号今江4号
  中島5号・カブレラ22号、23号





コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

デート中止><

2005年07月12日 18時55分24秒 | 日記
7月12日(火) 曇り

 今日は何だか肌寒い一日でした。手足が冷え切っている。。。
本当だったら今頃、彼とデートだったんだけどなぁ。 
千葉方面はがパラついているらしく、バイクなので来られなくなりました。^^;
月島へ行って‘もんじゃ’を喰らって ☆草市☆の大露店で‘じゃがバター’をパクつく!
こんな予定だったんだけど。。。まぁ、仕方ない。
来週は‘もんじゃ’食べに行きたいなぁ。^^最近食してないから、無性に食べたい!!
完璧今日は、お腹がもんじゃの受け入れ態勢出来てました。^^;

今週末にマリンの観戦を予定しているので、彼とはその時に会える。
それまで我慢我慢なのだ。


本日のBGMは・・・アヴェレイジ・ホワイト・バンド
                「Let's Go Round Again」
       リピートして聴いています。^^思わず体が揺れてしまう曲。




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1点届かず。><

2005年07月11日 22時23分31秒 | マリーンズ情報!!
Marines6-7Lions


もう、言葉が出ません。。。悔しい負け。 
お願いだから、明日は勝ってちょうだい!!


勝/帆足
負/小林宏

HR・M/福浦4号 L/カブレラ21号、和田18号


明日の予告先発・・・M/久保 L/涌井

ソニックよ!!頑張っておくれ~ 
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加