白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

弟子と再会

2017-07-16 19:32:37 | Weblog

仙台郊外で生活している弟子の環境は白神と変わらない生活をしていた。

山の幸をとって色々な加工品に挑戦しながら自然とふれあうことを模索中だった。 •̀.̫•́✧

 

今夜宿は蔵王温泉岩盤浴すみかわにとった。(*^。^*)風呂好きの妻は岩盤浴に満足\(^o^)/٩(♡ε♡ )۶仙人も夕食後はいります。

夕食も美味しかったです😁(^_-)-☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのアウトレット | トップ | 車中泊と温泉旅行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-07-17 19:30:46
今夜は蔵王ですか! 秋に行こうと思ってます。乳白色のお湯、入りたい。。
ともちゃんへ (白神仙人)
2017-07-17 20:38:55
今晩は今日見に行ったら4時までと言われて中に入ることができなかったが、案内の看板が二ヶ所にあったね・・・
少しだけわかりにくかったが芸術的雰囲気の場所だったので見られなかったが残念だたったが機会があったら見たいものです。
係の人に写真だけと粘ったがダメでした・・・ついたのが4時半だった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL